5月になりましたね。

img047.jpgのサムネイル画像ある日

5月ですね。

子供が、4月から保育園に行っています。

すこし慣れてきたかな?

いつもと同じように元気に遊んだり泣いたり笑ったりしています。

4月に一歳になって、前はほとんど歌を歌ったりしなかったのですが最近は鼻歌みたいな感じで歌ったりして毎日楽しく遊んだりしています。

子供が保育園に行っているので、絵を描いたり出来る時間が増えてきました。

毎回、絵が描けるというわけではもちろん?ないけれど、なにか描かないともったいない気もしています。

かと言ってそれでも描けないときもよくあるからそのときはそのときでまた描けるときにがんばろう。という気持ちでやっています。

でも、描けなくてもなんでもいいからまずは描かないと!という気持ちも大事ですよね。

5月は、4月よりも、あたりまえですがあったかく、暑くなるので、気候、体調の変化に気をつけてくださいね。

これからも、育児と絵をがんばっていきたいと思います。

page top