こんにちは。

こんにちは。

ご無沙汰しています。

今年も残りわずかになりました。ブログ、ホームページの更新が、約一年半くらいになります。(更新がとても遅くなってごめんなさい。)

そのあいだ、結婚して、今年の春には、赤ちゃんが生まれました。

元気な女の子で、日々、成長する赤ちゃんをみて(子供をみて)こちらも驚かされたり、ときに、感動したり、わくわく、どきどきの毎日を過ごしています。

育児は、疲れることもありますが、赤ちゃんの、成長する姿をみていると、がんばろうと自然と思っている自分がいて、赤ちゃんのパワー、エネルギーに、ちからをもらって

いる感じもあります。

年齢的にも、思いがけない出来事で自分自身が、びっくりしているくらいで、そして、もちろん、家族や、まわりの人たちもびっくりするはずで、出産して約八か月経ち、日々、積み重ねること

で、少しずつ、赤ちゃんのいる日常に、私も、旦那さんも、また、お互いの家族も、慣れてきたのかな?と勝手に思っていますが、毎日、新しいことを赤ちゃんがおぼえたりして、すごいなーと

初めて感じる出来事に、濃い一日を過ごしている感じであります。(*^-^*)

また、少しずつ育児や日常のことなどをブログにアップ出来たらと思っています。また、よかったらみてみてください。

そして、また絵を描いて、そちらもみていただけたら、とても嬉しいです。

ブログ、ホームページの更新は、そのとき、そのときで、更新できたり、更新が遅くなったりと、まちまちになると思いますが、またよろしくお願いします。

ではでは、素敵なクリスマス、そして、お正月をお迎えください。 

来年もよろしくお願いします。

DSCF5448.JPG

                                     

                           

page top